女優として活動しながら、豊満なFカップ下乳を惜しげもなくSNSにアップして話題沸騰のグラドル・福田琴美(25)が、2枚目のDVD『Heartstrings』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店でイベントが行われた。
身長156cmと小柄ながら、スリーサイズは上からB88・W56・H82(cm)とナイスバディな彼女。シルバーの三角ビキニからのぞくFカップの下乳がまぶしい。
6月末から7月にかけて、沖縄で撮影したという本作だが、入りの前日がちょうど南西諸島の梅雨明けで、真夏の太陽と蒸し暑さに、汗ダクのロケになったとか。苦労の末に完成したセカンドDVDの内容について、詳しく聞いてみた。
――どんな内容の作品なんでしょう?
「いろんなことに挑戦したオムニバスのイメージ作品です。もちろん下乳も全開です(笑)。ジャケ写から衝撃的だと思うんですが、これはちょっと動くとずれそうだし、というか実際にずれるし(笑)。ずっとヒヤヒヤしながらの撮影で苦労しました! 現場では『TT兄弟』と呼ばれていました(笑)。しかもこのままシャワーのシーンになるんですが、濡れるとさらにずれやすくなって、ドキドキでした!」
――お気に入りのシーンを教えてください。
「黒のセクシーランジェリーで、車の上に乗ったり、ちょっと峰不二子を意識した(笑)シーンです。自前のレザージャケットも用意して、気合いを入れて撮影したので、そこは観てほしいです! ちなみに森の中でゆるふわ系の衣装で脱ぐシーンもあるんですが、こちらはふだんの私とは正反対で、なんだかジブリ作品に出ているみたいだなと思いました(笑)。そのギャップも見どころかなと思います」
――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。
「朝ベッドのシーンはちょっと変な気分というか。実は実際に私が泊まった部屋でそのまま撮影したんです。なんだか自分のプライベートを見られているような、エッチな気分になりました。にじみ出るセクシーな雰囲気を感じてもらえたらなと思います!」
グラビアの楽しさを満喫しているようすの彼女だが、女優の仕事も辞めたわけではないそうで、今後もあちこちで見かけるチャンスがあるとか。女優としての琴美ちゃんにも注目だ。
※次のページにギャラリーを掲載しています。