橘花凛から改名して心機一転、新たに活動を始めた高橋凛(29)が、14作目のDVD&ブルーレイ『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店でイベントが行われた。
当日はブルーのストライプ紐ビキニスタイルで登場した彼女。身長160cm、スリーサイズは上からB91(Hカップ)・W58・H90(cm)というパーフェクトボディで集まったファンを魅了した。
5月にバリ島で撮影したという本作。久しぶりのバリで、リラックスできたとのこと。ナチュラルな日常の姿を見られるそうだが、いったいどんな内容に仕上がっているのか、詳しく聞いてみました。
――どんな内容の作品なんでしょう?
「私が看護師で、南の島の診療所で急に体調を崩した患者さんと恋に落ちる? みたいな内容です! 日常のシーンも多くて、普段の私が見られる部分もあるんじゃないかと思います。改名第1作だからというワケではないんですが、外で赤ビキニ、ノーブラでワンピース……グラビアの“王道”を行くシーンがたくさんあります(笑)。外撮りの明るいシーンが多い印象ですね」
――オススメのシーンを教えてください。
「メイドのシーンです! 衣装はかわいいし、もう30歳近いのに(笑)、ファンの反響も多くて、すごく気に入っています。定番のプールのシーンでは、泳げないけど変形のビキニで頑張っています(笑)。お風呂のシーンもなかなかです! 洗ってあげたり、これも定番なんですけど、イイ感じに撮っていただいています!」
――セクシーなシーンでの見どころは?
「クライマックスの夜ベッドです! 白い変形のビキニでセクシーにイチャイチャします(笑)。そのときの表情がすごくイイ感じで、セクシー(笑)。ここは絶対に見逃せないシーンだと思います!」
今後はお芝居やバラエティにも活動の場を広げていきたいと語ってくれた高橋。もちろんグラビアも「大好きなので、お話があればどんどんやりたいです!」と力強く答えてくれた。
※次のページにギャラリーを掲載しています。